忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故よりによって10話と11話が翔とのタッグデュエルの回なんだ!!まあしょうがないことなんですけどね。・・・うん、どうでもいいな(オチ)

今週はまずクロノス先生登場シーンから。もうBGMで分かりますね(当り前だ)すると、そこへ諦めきれない万丈目が見参し、自分をタッグデュエルの相手にしてくれ、と訴えます。先生はもっとそれなりの相手を用意しているからと一刀両断、ついでに他人よりも自分の心配をした方が良いとまで言ってしまったせいで、万丈目は逆上。実際は格下げはイエローじゃあすまなかったですねえ(笑)

所変わってレッド寮の十代達の部屋。あ、さっきのはアカデミアの廊下でした(遅い)2人はデッキの最終確認中。不安げな翔をよそに、十代はやっぱり楽しそうです。「お前って本当にデュエルを楽しむことしか考えてないんだな」と隼人が言うと、「当り前だろ。デュエルは楽しいもんなんだからさ」と返す十代。

そのセリフを三期の貴方にそのままそっくり(ry

一方翔は、パワー・ボンドを見つめ、今度こそこのカードを使いこなしてみせる、と固く決心し、いよいよ2人の出発の時。「お前達がここに帰ってくるって信じてるぞ」と隼人。良いヤツだよなあ・・・と改めて感心している今日この頃です|ω;`)←巨○の星のお姉ちゃんみたいな感じ?


デュエル場に着いた2人。会場には多くの生徒の姿が。今まで感じたことのない、圧倒的なその空気に飲まれる翔。だからこそ燃えるんだ、とあくまでも楽しむ姿勢を忘れない十代。この時、「うりゃっ」って翔の髪をくしゃってする十代が可愛いよー(´∀`) ※いつもの通りお付き合い下さい。
で、今回は久々にレギュラー陣が終結。万丈目も明日香さんもカイザーも・・・三沢も。何気に明日香さんと三沢は初対面だったようですね。会話の中で明日香さんが結構(個人的に)重要な一言を。

「本当は私がパートナーになるべきだった・・・」

大丈夫、貴方は将来の(強制終了)


クロノス先生が壇上に上がり、開会(?)宣言すると、先程まで生徒と共に座席に座っていたはずの鮫島校長がいつの間にかステージの側に。どうやら対戦相手が気になる様子。

「まさかまた君(=クロノス先生)が相手をするのかね?」

珍しい校長の毒舌wタイミング的に言い損ねましたが、十代がウィンクして「頼りにしてるぜ、翔」って言ったのはおいしく頂きました(マテ)

・・・長らくお待たせしました。対戦相手の発表です!

迷 宮 兄 弟 参 上 ! !

いやー懐かしすぎる(笑)遊戯王知ってる方ならご存知の方も多いと思うのですが、ペガサスのデュエルキングダムで遊戯(と誰か←オイ)の相手をなさった方です。ちなみに明日香さん情報ではこんな感じ。

「聞いたことがあるわ。その無敵のコンビネーションで、デュエルキングを苦しめたという(以下略)」

間違っても勝ったという情報は伝わっていないようですw正しい。にしても校長といえど迷宮兄弟といえど・・・

ハゲばっかりだなあ(笑)
正確に言えばスキンヘッドか。・・・どっちでもいいや(酷)

あと何といっても迷宮兄弟紹介後の、クロノス先生の「ビビってる~ノ♪アイツビビってる~ノ♪」
腹立たしいですねえw
それと、このまま近くでデュエルを見たい!と希望する校長に対してクロノス先生が断った後、校長が言った「・・・・・・ケチィ」が可愛らしかったです(笑)


後半はデュエル一色でした。主にまたモンスター語りになりますが、とりあえずフーガ・スーガ・サンガがもう懐かしすぎてorz持ってるよまだデュエルモンスターズになる前の時代のやつ!w多分前者2体だけですが;それからランパートガンナーが初登場だったんですかね^^
何にせよライフ8000同士で戦い始めたデュエルは、現在8000対1700(だったはず)で十代・翔側が一方的に叩きのめされている状況。果たして大逆転はあるのか!・・・次回へ続く。(早!)


そして、最後にえらく大きなサプライズが。

迷宮兄弟・兄の声って・・・


クルフェだったのかw

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索