忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が経ちました。変わらずの月一更新ですみません。 今年度はとりあえずペースがこれ以下にはならないように…という目標で。宜しくお願いします。
そしてリク企画が完全に足止めで申し訳ないです…。 これから何とか!頑張っていこうと思いますので!


夏アニメは結局、君のいる町とBROTHERS CONFLICTを観てます。
君の~はアニメ化情報を知ってから内容調べて気になったので。EDがお気に入りなんですが、歌ってるのがハッピネスの真田先輩なのですよー。まあ主役だからね(笑)
でも男性声優ソロのEDって珍しいですよね?そういえば君町も半分広島舞台だなって今気付いた。

ブラコン(略すとアレだな)の方は、まあいつもの…あの方が出てますので?(←謎の疑問系)
けど予想してたより面白いです。やっぱり14人は無いなwとは思いますが。
肝心の風斗があんなキャラなので毎週ハラハラしますよ全く。だが好きなキャラは意外と多かったり(笑)
加えてこっちにも出てる真やん。

あとはたまたま気になった作品をちまちま観てたり。
この前はイラりつ騒ぎに便乗して初めてドキプリを観ました(笑)確かに良かったんだけど…サンシャインを知ってるとまだまだだなあと感じてしまうw近親相姦だぜ。おう。

続いての秋アニメは候補が多くて迷ってます。
とりあえずワルキューレロマンツェは観るだろ。メガネブ!が悩みどころなんだよなあ…。御影君、出るんだよなあ。
でもって殺し屋さんアニメ化が嬉しい。秋かどうかは分からないけど絶対観る!


最後に、いつも拍手有難うございます。未だにあずきちゃん感想が根強くてびっくりです(笑)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索