忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になってしまいましたが、とある方への誕生日絵をようやく描きました。ごめんなさい遅すぎで・・・orz
身に覚えのある方は続きからどうぞ。

8月3日生まれのUちみさん、貴方ですよ!(笑)

でも最近あまりネットされてないようなのでいつ気付いてもらえるのか不安だ・・・(←自業自得)

拍手[0回]




大変遅くなりましたが。

うちみさん、お誕生日おめでとうございます!!

猫部先生の『きらら音符』より、崎と要士(りょおちゃん)を描かせて頂きました。
先月中には、とか言っといて結局月越えてしまってすみません;;
こんなので宜しければどうぞお持ち帰り下さいませ。

思いっきり趣味に走った感が否めないのですがいいのだろうか。
そして今回初めてスキャナで色鉛筆絵を試してみました。うーん・・・微妙;あと、上の方線が消えなくて申し訳ないです。

りょおちゃんは個人的に表情に迷うキャラナンバー1だったりします。笑わすのも照れさせる←のも何か違う気がするんですよね。
でも今回はお祝い絵だし!ということで珍しく笑顔を描いてみたりしました。どうも私が描くとりょおちゃんは小6ではないような感じがしますが。

何にせようちみさん、お誕生日おめでとうございました!!(←正式)
これからもどうぞよろしくお願いします。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アッー!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
#Δ%$$#*※+&@!!!!!!!!!

りょおちゃん!!!!!!・・・と崎!!!!!!!
ああああああああありがとうございます!!!!!
かわいいいいいいいいいいいですハァハァ<●><●>
崎の手に大いに萌えさせて頂きました・・・・・!!!!!というか全部萌えですギャーーー!見れば見るほど萌えポイントが!!!!!
イキオイあまって間違えて「画像を電子メールで送信する」をクリックしそうになりました!!!

あああああ本当にありがとうございます!!!!!!
今日ひさびさにPCの電源を入れたのですごいタイミングでした!!
嬉しすぎます!!本当にありがとうございました!!!大事にさせて頂きます!!!!!!

音声ないにもかかわらず、さわがしいコメント失礼しました・・・!
うちみ 2009.10.04 Sun  01:09 Edit
Re:無題
うちみさーん

いえいえ、どんなコメントでも大歓迎ですのでタイミングバッチリで良かったです
「画像を(略)」は実践してみて凄くよく分かりました(笑)いやー、喜んで頂けたようで何よりです
そして改めて遅くなってすいませんでした

てかこんな絵でも萌えて頂けましたか私こそ嬉しすぎです
崎の手…はい、言うなればまさにそこです(笑)私、きらら絵描くといつもこんな感じの絵になるんですがwりょおちゃんをいかにツンからデレにするかが最大の関門です(いらんそんな報告)

とにかく素晴らしいコメントを有難うございました
私もうちみさんのブログ、これからも<●><●>させてもらいますね
2009.10.04 Sun  19:16
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索