忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎春! そうか、こう書けば良かったのか・・・(独り言)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。元旦は毎年行ってるお寺に家族で行くのですが、その道中




大阪で御影を発見しました(笑)
いつも通ってるのに去年ちっとも気付きませんでした。うん、新年早々良いことありそうだ(←こじつけ)
ちなみに御影ビルの隣はホテルです。これからお参りに行くのに何でこんな所にホテル作ったんだと中学生辺りから感じてました。まあ作った人は知ったこっちゃないわな。

ところで御影は兵庫県に実在する地名です。実は先々月、強引に紅葉狩りの行き先に指名して家族で行ってきました(笑)写真は異様に撮ったのでそのうちアップします。本当はすぐ載せるはずだったのになあ・・・。写真はもちろん紅葉じゃなくて御影の文字特集です。

そして帰りに父が行きたいと言うので近くの神社を通って帰ったのですが、あんなに人いるとは思わなかった。もう真昼だったのに。初めて見たのか、私。元旦に。
あと、ジュエペのわたがしの袋の柄が未だにてぃんくるでちょっと凹んだ。じゃあ来年の今頃はサンシャインなんだろうか・・・(笑)
そういえば近所のスーパーにようやっとサンシャインのぬりえが入荷してました。おっそ。発売から四ヶ月ぐらい経ってるんですけど・・・? まあ良かった。今年のカレンダーはちゃんとサンリオショップでジュエペのを買いましたよ。

ついでに神社でおめんも見たら、未だにキュアドリームさんご健在でした。四年前・・・よね? てか次回作のスマプリ(スマスマのパロディみたいだw)、サニーの変身前の子がえらい好みでどうしようかと。りんちゃんより好みだ。これで恋愛ネタ来たら完璧だね!(笑)
・・・うん、次も観るな。この調子じゃ。しかし私、案の定オレンジ系統ばっかだな。のぞみも好きだけど。

おお、新年早々語ってしまった・・・(笑)今年もこんな感じです。きっと。
あ、昨日の記事に拍手、有難うございました!


以下は本日届いた方向けの年賀状私信です! 反転してます。

>マミーさん
カッコいい御影君有難うございました! しかもジャスパーとサンシャイン学園まで描いてくれるとは思わず・・・嬉しかったです^^ジャスパーは私が好きだ好きだ言ってるからでしょうか。感謝です。一方、私のキルアは残念な出来ですいません・・・;

>七恵さん
年賀状有難うございました! 毎年七恵さんの年賀状の言葉に胸を打たれてます。『じゅうにぶんに幸せ』って良いですね^^是非そうなって欲しいものです。
そしてたつの絵文字(でいいのでしょうか)も味があって素敵でした!


>夕紀さん
まさか夕紀さんのみかかのが見れるなんて・・・!!
しかも結婚・・・!! うおお先に描かれてしまった!(何)有難うございます実はひそかに期待してました・・・← これは画像検索GJと言わざるを得ない。
私のは期待に添えてるか不安ですが、宜しければまた見た瞬間の感想を教えて下さい(笑)そしてサンシャインも一度是非・・・!(お前)

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索