忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。

を無事迎えることができました!
これも日々見て下さっている皆様のお陰です。本当に有難うございます。これからも自己満な感想とか日記とか、たまに絵とか・・・を載せていけたらいいなと思ってます^^どうぞ宜しくお願いします!

GXの感想・・・いつ再会できるのかなあ(遠い目)。

というのも、何故この日にブログ書き始めたのかといえば、GXの再放送開始(前)日だったからなんですよね。そして必然的に今週から2年目なわけですが・・・有難いことに今日、土曜日ですよ(笑)いつも通り朝起きて観ました。

先週までに比べてやたら最近な感じがしました。2年目は地味に変わった点が多いせいでしょうか。
まず大きな点としては、OPではなく本編からスタートに変わったこと。余計に寝過ごせなくなりましたwあとはOPも曲自体は変わらないけど映像のみチェンジしたり。当時のスタッフは頑張ったと思う。
で、やっぱ新キャラの登場も外せないですね。エドに斎王に剣山にナポレオン教頭・・・いやー懐かしいなあ。それとすっごく地味な点では、タイトルバックの音楽変更とかアイキャッチの変更(笑)


何にせよ2年目もこんな感じ(笑)でやっていくつもりです。
相変わらずだとは思いますが、時間がある時にでも見に来てやって下さると嬉しいです^^


追記。

一つ上の記事にあるようにGyao行ったら、そこに驚きのニュースが。

アニメ「遊☆戯☆王」シリーズ10周年記念作品制作決定!


な ん だ と (゜ロ゜)


慌てて公式見に行きました。まだほとんど情報無かったですが、シリーズの主人公三人が共演する話のようです。しかも劇場公開。わーお、まさかこんな形で十代スクリーンデビューとは(笑)

てかさ!十代は二十代(ユベルと融合後)なのか!?

お願い十代に戻ってくれー!!!。゜゜(´□`。)°゜。
そうじゃないと私100%楽しみな状態で観に行けない!!

その前に場所が分かる劇場で公開してくれるんだろうか・・・。


ブログ1周年とこのニュースの発見が重なったのは、ある意味運命では(勝手に言ってろ)。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうー!
1周年おめでとうございますー!
2年目も頑張って下さいね~♪

下の記事にコメントすればよかったのですが・・・
昨日のクレしんに屈底親子出てたってマジですか!?
うわー!普通に見逃しました!く、悔しい・・・><

この話がDVD化されたら見ることにします。
惜しい事したなあー。

あ!月曜は宜しくです★
ゆかりん 2009.08.08 Sat  17:01 Edit
Re:おめでとうー!
有難うー最近はゆかりんさんにもお世話になりっぱなしで…今後ともどうぞごひいきに(笑)

>クレしん
親子出てましたねー。昨日の新聞の番組欄見てもらえればおそらく載ってますよ、『屈底親子』って(笑)
好きな声優さんのキャラの登場回観逃すと凹みますよねー。私も近年しょっちゅう経験してるのでよく分かります
それにしても今回の登場は急だった今度機会があればその時は是非

月曜、こちらこそ宜しくお願いします楽しみ
あ、もしヒゲぴよ観てたら感想聞かせて下さい(笑)ではではー
2009.08.08 Sat  21:18
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の20代♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。
あかね色に染まる坂の杉下先生×なごみ大好きです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン
カウンター
バーコード
ブログ内検索