忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず私信。反転無しでもいいですよね?(←誰に聞いてる)

今日お返し送りましたー!(遅)今月中ギリギリ・・・になるかと思いますが^^;
切手を郵便局に任せず自分の勘(?)で貼ったので戻ってこないかだけが不安ですが多分大丈夫だと・・・思います。もし戻ってきたらすみません。


続いて拍手返信です。前回のビット感想に拍手、有難うございました!

>24日20時に拍手下さった方(反転してますが読めなければご一報下さい)
初めまして! 訪問&コメント有難うございます^^
ヒロテミウスのファンですか! そういえば彼、あれからなかなか登場しないですね;次は誰と対戦するのでしょうか?

ではでは、またお暇な時にでも来て下さると嬉しいです。お待ちしております!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^o^*)\(^ー^)/
届きました(*^o^*)
てっちぃがアニメ顔に見えるのが不思議(笑)。かわいくて素敵ですキャー(≧∇≦)公開の後悔ないです(微妙なダジャレ)。ありがとうございましたm(_ _)m

山本好きなので雨でよかったです(*^o^*)サメは…まぁまぁ…←
よかったです。

来年中には大阪行きたいのでよろしくお願いします。はじめまして、ラジオです。のイベントと休みがうまく重なれば大阪行き決定なのですがまだ2回目開催期間がわかりません。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
七恵 2011.10.31 Mon  22:15 Edit
Re:(*^o^*)\(^ー^)/
反応遅すぎですいません!!;
無事に届いて良かったです~。あんな似顔絵(?)でも気に入って頂けたのなら何よりです。

来年、お会いできると良いですね^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします! ではでは。
2011.11.14 Mon  11:10
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索