忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>苦肉の策の電車でGO!(そうだったのか)

というわけで、以下は私信です。何分色々溜め込んでいたので、また気付いたら追記します。その際はタイトルに書きますね~。
昨日の退職記事に拍手二つも有難うございました!


>七恵さん(反転してあります。すいません肝心の拍手返信忘れてました・・・)
バクマン。絵にコメント有難うございます! 亜豆、再現できてますか? 良かったです^^確かに本物は目、縦長ですね(笑)自分の絵柄で描いたらあれが精一杯でした・・・。

後は私信です。一気にいきますごめんなさい(汗)

・DVDの件
かみちゅ!ありませんでしたか~(いつの話だ)。残念です;
サクラ大戦は私は主題歌ぐらいしか知識無いですが、友人に好きな人がいます^^あ、本名と同じ名前のキャラがいるのは存じてます(笑)
『宇宙ショー~』は確かかみちゅ!と同じスタッフさんだったような気が。

・プリキュアには…
タキシード仮面的な男性キャラはいませんねえ。かつて、マスコットキャラが人間になってアシストしてくれる(ちょっと言葉足らずな気がするので詳しくは
こちら
とかで)シリーズはありましたが。ちなみに今のシリーズはそのポジションは女性ですね。仮面は仮面ですが(笑)

・USJとか機内放送とか
USJ、堪能されたようで何よりです^^セサミの他に今はシュレックの4Dもあるんでしたねそういえば! 地元民なのに分からないという(笑)
バック・トゥ・ザ・フューチャーは私も友人に「携帯のバイブがちょっとキツいくらい」と言われ、あっさりダマされました(笑)機体が動いてる間はずっと目つぶってました・・・。
ターミネーターの綾小路さん(だっけ?)はテレビでしか見たことありませんが面白いですよね

それとジュエペ! 貴重なご報告有難うございます! 調べてみたらANAの機内放送ですね。GJだANA!(笑)
そうなんですよ凄いカラオケ向きだと思うんですあれは。EDもノレる曲調ですよ♪
CDは近くのツタヤで是非・・・(笑)

そんでもって最後になりましたがお誕生日おめでとうございました!(遅すぎ!)
ていうか去年もこんな感じだった気が・・・毎年毎年すいません;;

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索