忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
数ヶ月前の話ですが、そういえばここでは書いてなかったことでも。(注:一ヶ月間の最低投稿数10を下回らないように必死な管理人)

親戚の婚約パーティーみたいなのがありまして。
そこでカラオケ歌い放題だったのを良いことに、一人でハトプリOPと魂のルフラン歌ったのはこの私です。
いや、前者はですね、本来は会場に来てたちびっ子と歌うつもりだったんですよ。でもその子がかたくなに歌うの否定するんで、仕方なく一人で歌ったという。
あまり知らない大勢の人達の前で歌うのって憧れてたんですけど、一曲目がまさかのプリキュア。しかも私、ハトプリ観てないからね?
そして何故か、母がやたら褒めてくれました。逆に怖い。

ルフランは我ながら婚約の場で歌う曲じゃなかったなあとすぐさま後悔しましたが。だって残酷~よりはマシだと思ったんだもん・・・変わらないか・・・。
ちなみにこの二曲の間に年齢層高めの方々に向けて愛燦々とかも歌ったんですよ。そしたら父に音程が違うだと否定され。私だって初めて歌ったんだから仕方ないだろ!

一方、私より少し下の女の子達はAKBのヘビロテ歌ってたり、そのうちの一人ともっと小さい男の子とデュエットでドラえもんOP歌ってたりしました。(←凄い楽しそうだった)

うん、これがあるべき姿だよね。
でもって私、参加者の中で一番多く歌ったというオチ、でした。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の20代♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。
あかね色に染まる坂の杉下先生×なごみ大好きです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン
カウンター
バーコード
ブログ内検索