忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のあずきちゃん感想で次回の感想についてご意見を募集したところ、何と本当にご意見を頂いてしまいました!しかも複数!今までこういう呼びかけで応答があったことって無かったので(笑)、凄く嬉しいです><感謝!!

というわけで、以下はその拍手のお返事です。反転していますのでご注意下さい。
拍手のみの方も有難うございました!

>須磨下さん
初めまして!この度は拍手に加えコメントまで頂いて、本当に有難うございます^^
いつも楽しく読んで下さっているとのことで、とても光栄です。更に『次回も楽しみにしています』の文字に、私のやる気がぐんぐん上がりました!!次回も頑張らせて頂こうと思います。宜しければまた見てやって下さると嬉しいです。

>三十郎さん
わー!お久しぶりです!拍手とコメント、有難うございますvv
いつも楽しく私のブログを読んで下さっているということで・・・嬉しいお言葉です^^ダラダラと~なんてとんでもない!長いコメント大歓迎です(笑)

三十郎さんもあずきちゃん好きだということはブログでよく存じ上げていたので、再放送は毎週楽しみに観ていらっしゃるんだろうなと思っていました。私のツッコミ的確ですか!?それは良かったです。
勇之助一発変換もおめでとうございますwまさかのキャラ出しましたもんね(笑)確かに彼を可愛いと思ったのは今回が初めてでした。
次回の感想への要望もがっちり受け止めましたので、全力で頑張らせて頂きます!!是非ニヤニヤしながら読んで下さい(笑)

そして、丁度良い機会だったので個人的なご報告を・・・。
本当に今更で恐縮なのですが、ようやく今月中に頂いた年賀状のお返しがアップできそうです。やはりあんなに素敵な年賀状を頂いておいて返さないのは申し訳ないと思いまして;;
しかし何分初描きだったもので・・・それほど期待はせずに待っていて下さいね><

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 卒業   |HOME|   テレヴィジョン ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索