忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、例のペースが戻ってきました(笑)・・・笑ってる場合じゃねえよ?

こんばんはミキナです。引き続き同じネタで恐縮ですが・・・今週もまたまた大量の拍手を頂きました。順位もついに26位(瞬間最高)を記録。
以前と同じ記事にも拍手頂いてるということは、別の方でしょうか。同じ方もいらっしゃるかもしれません。とにもかくにも、本当に有難うございます。励みになります!

以下は恒例の自己満メモです。
ちなみに、初日に12個頂いたのですが、何分忍者さんの拍手履歴が一日につき10記事しか記録されないので、あと二つがどれ宛てだったのかが未だ不明で管理人としては非常にもどかしいです。どうにかならない・・・だろうか。

●一日目(カテゴリー別に記載)
・他アニメ~(1/28のクレしん感想、2/6のスイプリ感想、2/26のプリ5感想、おじゃる&ケロロ感想、利佳ちゃん記事、そして4/23のプリ5(空白)記事…すみません;;)
・ビット世界(2/6、4/18、4/23分感想)
・日々雑記(4/10のカラオケ記事、4/24のQMAその他記事)
・その他(2/3のポケDPSP感想、2/9の誕生日ネタ、2/10の絵チャ記事、4/1のEテレネタ、5/5の虹ネタ(?))

●二日目
・GX(劇場版、万レイ漫画もどき(笑)、ジュンブラ絵、4/24・5/15・5/22・7/17分感想)

それから、更新直後くらいに前回の大量記事とビット感想にも拍手頂きました。感謝!

拍手[6回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索