忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマックスが来年の秋にBS進出するそうですね。うわー、観れるけど録れないorz
地デジに完全移行したら録画できるようになるかな?ビデオデッキによるのか?ともかく早くBS入るようになれ!
そういえば、今日の11~14時台にかけて一時間毎のアクセス数が20越え(12時台は除く)しました。びっくりしましたが嬉しかったです。有難うございます!約一ヶ月ぶりの一日100アクセス突破だ!

そして本来は前の感想記事でアップするつもりだったのですが、あまりにも字数が多すぎたので(笑)こっちで。あずきちゃん劇場版が公開された時のパンフの一部です↓



本当は新しい携帯で撮った方が綺麗でいいんですけど・・・取り込む方法が限られるのでしばらくは前の携帯画質になりそうです^^;
あずきちゃんパートの1P目の登場人物紹介です。至るところ切れててすいません;もうこの時点であずきと勇之助、両思いになってるんですよね。だからこの時、アニメは何期頃だったんだ!と。
あと、まことくんがかなり良いように書かれている気がw絶対誤解するw

それと、感想記事で書いてた某クラス写真は上のやつです。分かりづらいでしょうが、多胡先生(と雪だるま)の後ろにかなりの人数隠れてるとしか思えない(笑)
あ、このパンフ、あずきちゃんはこのページ含め合計で3Pしかありません。同時上映的な作品だとそんなもんなんですかね・・・^^;ちなみにこの時のメインはセラムンSSでした。それは勝てないわ。


さて、以下は拍手のお返事です。反転してありますのでご注意。
前の拍手のお返事の記事に拍手押して下さった方も有難うございました!おそらく返事を書かせて頂いたお二人のうちのどちらかだと思うのですが・・・劇場版あずきちゃん感想頑張れ!という意味合いだったのでしょうか?それは頑張らせて頂きました(笑)
もしくは某お返事のことですかね・・・?そちらは明日辺りに載せられると思いますので、もう少しお待ち下さると嬉しいです。・・・あ、私信になった(笑)

では改めて、拍手のお返事を。

>須磨下さん
いえいえ、こちらこそ!拍手メッセージ、本当に有難うございます^^
動画サイトで劇場版ご覧になったのですね!確かに感想書いてみて余計にそう思いましたが、盛り沢山でしたねー(笑)
全くと言っていいほど当時のことは覚えてはいませんが、劇場で観たという経験があるのが自分でも嬉しいです。

劇場版の感想、長さ的に言うと結構力作なのですが(笑)いかがでしょうか?
あ、長文はいつでもお待ちしておりますよ~^^

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索