忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもお久しぶりです。どうも最近更新が不定期で・・・申し訳ないです。
書きたいことも結構溜まっている気がするのですが、とりあえず遅くなりすぎないうちに言及しておく必要があった一件がありまして。

タイトルの件。
数日前、仕事から帰ってブログをチェックしたら、拍手ランキングが31位とおそらく至上最高順位を記録しており、(!?)と思いつつ履歴を見てみると、08年度感想中心にビット関連記事に何と13個もの拍手が。うわお。そのうち二つの記事には二つずつ頂いてました。恐れ多い。
それと、その前日にも09年度のラスト生放送感想に一つ拍手頂いてたりしてて・・・ビットファンの方が検索ででも見つけて下さったのでしょうか。有難い話です。

ちなみに、13個っていうのは携帯の管理画面で発覚したのですが、何せ一気に大量に頂いたもので最後の一つがどの記事のものか分かりかねてたんです(笑)
・・・が、昨日辺りに拍手記事別合計を見て多分判明した!と思います・・・。10年度のホラーテイスト満載の生放送回かなと・・・(自信無い)。

ともあれ、沢山拍手頂いて感無量です!押してくださった方、読んでいらっしゃるか分かりませんが本当にどうも有難うございましたー!


そういえば、今回丁度良い機会かと思い08年度感想を改めてちらほら読み返してみたんですが、私結構08年度は本編感想書いてたんですね(笑)予想外だった←
その分、09年度分のヒゲぴよ成分率の高さに余計驚かされます(笑)


あ、今更ですがプリ5感想も久々にアップしたりしたので宜しければどうぞ。観てないと本気で何のこっちゃレベルになってきた気がしますが。それは元々か。


続きからは拍手返信です。

拍手[2回]


>みむさん
メッセージどうもです! いえいえ、こちらこそ有難うございましたー!
今度は多分HDDも万全だろうから大量に観れるよ(笑)

今は研修中だよね? また近況も聞かせて下さいな~^^
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索