忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何かと多い夢ネタですが・・・今日は中学の同級生(しかもそんなしょっちゅう喋ってたわけでもない)男子にえらい甘いセリフ言われて困る夢を見ました(笑)
今まで片思い(気持ちの度合いは様々)だったとか両思いだった男子なら出てきたことあったけど・・・全くそういう風に意識したことなかった男子が出てきたのは初めてだ。・・・いや、けど今思えばああいうタイプ私好きだったのかもしれない(爆)

ていうか勝手に色々何かしてごめん。本人は知る由も無いけど。
せっかくだから今度二次創作のネタに使わせてもらうよ・・・(何故そうなる)

だって我ながら(?)結構良いシチュエーチョンだったんだもん・・・←


こんな話の後で恐縮ですが、以下は拍手のお返事です。

>ななみん様(反転してあります)
ようこそいらっしゃいませ!ご訪問&コメント、有難うございます。
こちらこそバイトではお世話になりました。いえいえ、話題にして頂いたなんてそんな・・・滅相もありません;

本は最後の一冊だったのですか!それはまた貴重な・・・有難うございました><
胸焼けや無理なんてとんでもない!むしろ活力になってますよ(笑)
私の本も読んで下さったとのこと・・・楽しんで頂けたのなら何よりです^^次回作はいつになるか分かりませんが頑張ります!!その時は是非読んで頂けると嬉しいです(オイ)

それでは、またお暇な時にでもいらっしゃって下さいね。
私もななみんさんのHP、じっくり堪能させてもらいます(・∀・)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
きっとそれは……………恋愛願望ってやつではないですか!?
ココ 2010.07.30 Fri  21:32 Edit
Re:おお~
やっぱりそう思う
私もそうじゃないかとはねえ…思うんだよ確かに中学以来まともな恋愛してないから…
また夢占いのサイトとか見てみようと思います(笑)
2010.08.01 Fri  15:24
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索