忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、拍手ランキングが急に50位台になってたので(笑)ここ数日、ランキング一切変動しなかったので余計に驚きました。

というわけで、木曜の怒涛の(←自分で言うなや)更新後、大量に拍手頂いてしまいました。嬉しいですー有難うございます!
この後某方から同時に大量にメッセージを頂いたのでお返事しますが、その分を除いても、BGMネタに一つ、ビット感想に二つ頂きました。BGMネタはまさか反応があると思っていなかったのでびっくりしました(笑)


ではでは、以下は拍手のお返事ですー^^

>七恵さん(反転してあります)
沢山の記事に反応して頂いて有難うございます!
まず年賀状の件ですが、そうか、お互い住所知ってるんですよね!(笑)ならば是非とも。喜んで頂きます(笑)私も送っても宜しいですかね?

次にBGM。何と!はなまる!えなりくんめ・・・!(←えなりくんは何も悪くない)
そういえば私もいつだったかヒゲぴよの曲、聞いたことがあります。どの曲かも(多分)覚えてるんですけど、どう説明すればいいのか分からないです(笑)

そしてポケモン。あれ?アイリス出てませんでしたっけ?;
以前テレビでアイリスと全く同じビジュアルのキャラ(ゲーム内で動く小さい等身のやつです)を見たことある気がするのですが・・・アイリスっていう名前じゃないんですかね。自分で名前決められるとか。
すいません、何分アニメが最新情報なもので・・・^^;何とかそう遠くないうちにゲームも手に入れようと。それまで極力ネタバレは見ないように心がけてます。

それでは、メッセージ有難うございましたー!

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索