忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんさんから頂きました。有難うございます!お陰で予想より早くバトンカテゴリーが作れましたwブログ始めてみるもんだなあ(笑)


【友人バトン】

与えられた職業
(デュエル的な意味でない)モンスター使いだそうで。そうですね、デュエル的な意味だったらあり得ないくらい弱いですからね私(笑)
ポケモンにしろ遊戯王にしろゲームの中だけで理想的なデッキを構築してる者の1人なんで(寂)

1:回してくれた友人は?
ゆかりんさん

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

アンコさん
ココさん
マミィさん
淡嶋さん
弦ミツルさん
ゆかりんさん(リターンっぽくなってしまってごめんなさい;)

mixiとかでも良いので宜しければ是非^^もちろんスルーもOKです!


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

マミィさん。
あらゆる分野においてクオリティ高い!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
淡嶋さん。
・・・すいません変態で。でも献身的な良いお嫁さんになると思うんだ・・・!(マテ)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ココさん。
お料理作ってもらえるので・・・(お前)てか私とシェアさせるのは色んな意味で申し訳なかとです。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
マミィさん。
絶対楽しいと思う!私踊れませんが。

7:超能力が使えそうなご友人は?
ゆかりんさん。
その人の筋肉のつき方とか服の上から透視できそうな・・・(超能力?)

8:カワイイ!なご友人は?
淡嶋さん。
日本の正統派な可愛さだと思います。羨ましい。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
皆さん助けたいですが、きっと微力にもなれないです(切実)

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
アンコさん。
バンドでビオラってのも新鮮で良いk・・・ダメならキーボード辺りお願いします。1回思いきり歌いたい。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
弦ミツルさん。
旅行とまでは言わないので、近場のどこかで大量に絵を描いて頂きたい(何)上手すぎる・・・

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
アンコさん。
今だから白状しますが、素敵十明日描いてもらった時とか、卒業式の日とか数回未遂ありました。ごめんなさい。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
アンコさん:小回りがきく剣士
ココさん:お菓子は何でも作れるパティシエ
マミィさん:人気のロックボーカリスト
淡嶋さん:アクティブな姫
弦ミツルさん:世界各国を渡り歩く冒険家
ゆかりんさん:可愛い物を主に集めるトレジャーハンター


楽しかったです!お名前出した方、色々好き勝手言ってすみません;;
かつて回して頂いたバトンとか気になるバトンもいくつかあるので、地道に消化していきたいです。 

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃうぜぃ♪゛
出来れば質問内容をメールかなんかで送ってくれると助かりますm(_ _)m
ケータイってコピペできやんから(´・ω・`)
アンコ 2008.08.19 Tue  12:59 Edit
もーらいっ!
あたしはパティシエじゃなくてブーランジェですよ~(*ノ´Д`)ノ

あたしもメールで内容送って下さいな(・ω・)/
ココ 2008.08.19 Tue  18:52 Edit
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索