忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日が。つい先日知りました(笑)
長らく同じ日生まれの芸能人が増えなかったのですが、結構有名な人なので嬉しかったです(笑)好きですよ、春日。髪型はセットしていない時の方がカッコいいと思うのは私だけでしょうか。トミーズ雅さんもしかり。

・・・って、何の話だ。えー、とりあえず23歳になりました。
今日も今日とて残業でしたが、これほど誕生日を意識せずに一日を過ごしたことはあまりなかったかもしれません。私にとってはそれが理想なんですが。
むしろ今年は昨日の方が意識してたな。何でだ。まあ何であれ、毎年意識しすぎなんだ私は!

弁当の中身が赤飯だったり、現場でペア組んでる人にアメを頂いたりと・・・有難い話です、本当に。
あとは貼っていく部品について書かれたホワイトボードに『2型』と『9型』が並んだりとか、最後になって2台の後の9台とか、主任これは小さいサプライズですかとか考えながら部品貼ってました。おめでたい奴です(笑)一応言っとこう、
絶対違うからな。

朝一でおめでとうメールくれたみむさんもどうも有難う!
でもって改めて、
内定おめでとうー!!

そして最後に。ココさん、今年もお互いにおめでとうございました(笑)



追記。

これ投稿した直後に父が言ったので気付いたんですが、今(7:30~)放送してるクロ現(クローズアップ現代)に出身大学の出身学部の教授が出ててびっくりした(笑)しかも今日の特集、ワンピースよ。まさかこんなところで久々に姿を見るとは!授業受けてたんだよ私!

・・・こういう時はツイッターの方が便利なんだろうな。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハピバ!
誕生日おめでとうございます!!!!!!!
ケーキとプレゼントは他の人からもらってください(笑)。今日はPerfumeライブDVDの発売日。ライブと同じようにチャットも盛り上がるといいですね^^
・・・そのチャットなのですが、23時からだと30分くらいしか参加できません。次の日仕事なもので(祝日なのに)。30分でも楽しむぞ!
夏希七恵 2011.02.09 Wed  20:16 Edit
Re:ハピバ!
有難うございます!!!!!!!
プレゼントは下の記事で書いたように会社でアメを頂きましたので^^ケーキは元々あまり好きではないので無問題です(笑)

Perfume、この前ビストロに出てましたね。
それにしても何か今年は今日にやたらと有名なアーティストのCDが出まくってる気がします。水曜に発売されることが多いのでしょうか?

金曜、お仕事なのですか!お疲れ様です;;
明日は極力22時に開始できるように努力してみようと思うのですが、できなかったら申し訳ないです;せめて22時半とかに開始できれば…!><

とにもかくにも、楽しんで頂ける場をお届けできるようにしたいものです。
それでは、お祝いコメント有難うございました!
2011.02.09 Wed  21:24
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索