忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!ミキナと申す者です。
私の人生を変えたアニメである、遊戯王GXが明日から再放送開始!!ということで、勇気を出して念願のブログを開設してみました・・・!
つたないところは多々あると思いますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

このブログでは、説明にもあるようにアニメやテレビの感想などが主になると思います。
たまに絵もアップしようとは思っていますが、あくまでも私自身の練習がてらだと捉えて下さい(笑)

それではこれから宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P.N.七星夕ですm(__)m
お久しぶりです
ブログ開設、
おめでとうございます
(≧▽≦)/
北京五輪も今日から
でしたっけ

GXと言えば、先日
タッグフォース2
をやりました( ̄∇ ̄)ぇ
パートナーは
万丈目サンダーです(笑)

更新頑張って下さい
また見に来させて
いただきます

では、失礼します(^^)ゞ
2008.08.08 Fri  16:16 Edit
Re:P.N.七星夕ですm(__)m
コメント一番乗り有難うございます
タッグフォース良いなあ羨ましいです。私も欲しいのですが、PSPに未だに手が出ませんなのに9月には3が出るようで…どうすればいいんだ(知りません)
相方はサンダーですか私なら当然の如く十代でしょうなあで、時々明日香さんに浮気してまた戻ると(笑)

後半ゲーム談義になってしまってすみませんこんな先輩のやってるブログですが、また来てくれると嬉しいです
2008.08.08 Fri  20:14
お久しぶりです


先輩お久しぶりです!!!
お元気でしたか!?



そしてブログ開設おめでとうございます



ブログは楽しいですよ!
コメントなんてもらえるともうウハウハです←



なので私もコメさせていただきます!


GXといえば先輩の絵を思い出します



ではまた来ますね

壬生狼のタヌキ 2008.08.08 Fri  16:31 Edit
Re:お久しぶりです
まさかコメントが後輩二人で始まるとは
こんな良い後輩がいる私は幸せ者です有難うございます

本当にコメントもらえるとウハウハですね(笑)
GXで思い出してもらえて嬉しいです

また是非良ければ遊びに来て下さい励みになります
ではでは
2008.08.08 Fri  20:20
久しぶりー★
ミキナ久しぶりー★
元気ー??★

あたしも大阪に帰りたいよー!
また書き込みしにくるけん★
じゃ★
佳奈 2008.08.08 Fri  17:59 Edit
Re:久しぶりー★
お久です来てくれて有難う
大阪に帰ってきた時は連絡下さい是非一緒に遊びたいです
それでは、またのご訪問楽しみにしてます
2008.08.08 Fri  20:25
koko改めココです♪
ブログ開設おめでとう(・ω・)/

ちょくちょく遊びに行くんで、よろしくですo(_ _*)o


それにしても、、とっても懐かしいお名前が並んでますねーw
ココ 2008.08.08 Fri  18:51 Edit
Re:koko改めココです♪
コメント有難うこちらこそ宜しくお願いします
本当に懐かしいよね(笑)私には勿体ないくらいの良い後輩達ですよ
では、またのご訪問お待ちしてます
2008.08.08 Fri  20:28
はるかあきとデスよ~
PN・はるかあきと、HN・アンコこと変人デス(*´д`*)ワラ
ついにブログ開設かぁ~、おめでとぉ♪♪゛
しょっちゅう見に来るケド、引かないで~ww
ってか、ついでにmixiもやっちゃおう!!
あっちにゎ春姫さんもおるでょ(≧∀≦)v←
アンコ URL 2008.08.09 Sat  00:21 Edit
Re:はるかあきとデスよ~
久しぶりですご訪問有難う何か元漫研部員は皆PNを名乗ることが風習になってるね(笑)
てかむしろしょっちゅう来て下さい私もアンコさんのブログ、夏休みに入ってから少なくとも日に3回は行ってるので(笑)

mixiは…ココさんにも同じように言われたんだけど、今はまだブログで手一杯かなあ今度春姫さんにも話聞いてみます

ではでは、また~
2008.08.09 Sat  08:34
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索