忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事からとりあえず気を取り直して!・・・うっ(←引きずり)

誕生日の表明(?)記事に拍手下さった方、有難うございました!これはおめでとう~ということです・・・よね?嬉しいです^^

以下は某所でコメントして返事が返ってきたので、またそれに対する返事です(笑)
また連続して送ってしまうと申し訳ないので、ここでお返しさせて頂きたいと思います><


うちみさん(反転してあります)>
この度は本当にコメント荒らし申し訳ありませんでした・・・!!;;もう一押しで新着コメント欄を私の名前で埋めてしまうところでした。もはやウイルスです。危険です。
気にしないで、と言って頂いてとても救われました。有難うございました!!それから、後で追加した謝罪記事×2は消して頂いて構いませんので!すみませんでした・・・m(_ _;)m

ももえとジュンコはそうです!それです!w(←急な話の転換)私は始めデュエルキングの攻略本で知りました(笑)浜口はいいとして、枕田は強引すぎると思わざるを得ませんでした。
私も試験の時はいつも『バトル』か『魔法』か『罠』が出てくるまで粘らないと勝てませんwというか、試験官の回復デッキ(?)がうっとうしくてしょうがないです← 課題によっては有難い時もあるんですが。

私も友人にタッグフォース3ならやらせてもらったことあります!声が出るの良いなあ・・・でもやっぱり融合する前の十代が良いなあと思いつつ←
でもそういえば融合する前の十代も3に出てるんだっけ・・・?そしたら近所の古本屋に新品売ってたな!とか考えてたりします。GXシリーズが無くなってしまう前にせめて3だけでも買った方がいいですかね?けど 
お 金 が な い ! orz

それからバードマン!!あ、本当のバードマンだったんですね!(笑)失礼しました。
バードマンは私もゲームで使ってますよ!元々風デッキに入ってるのですがwオネストのうちみさんの感想にも笑わせて頂きました。

そして誕生日!!!あ、有難うございます・・・!!(ノ∇・、)
で、T E B L O <●><●>マジですか!!!超楽しみにしてます!!!けどあまりご無理はなさらないで下さいね;;そのお気持ちが嬉しいので^^
あと以前言ってたときメモ動画なのですが・・・紹介しようと思っていたHPのリンクが丁度切れてしまいましてorzまた別のHPを見つけたらお知らせしますね!

(反転終了)
おお、こちらもロング返信になりました;;ごめんなさい!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索