忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したような気が(笑)>タイトル

今日はこの前もお世話になったMさんと私の家で遊びました。今の家に引っ越してから友達を呼んだのは初めてです。

そもそも今日は某本の原稿の件がきっかけでした。駅にMさんを迎えに行って、家についてまずはその相談。(本のこと自体はまた後日書こうと思います^^)
トーンを初めて触ったMさんの感激具合を見ながら、同じ瞬間の私の気持ちを思い返したりしてました。懐かしいなあ・・・。

相談、作業も一段落し、その本に関する方々のHPを二人で見た後はヒゲぴよ大布教会(笑)今年改めて補足した総集編も含め、私的オススメの回を五本ぐらい一気に観ました。予想以上にMさんが面白いと思って下さったようで良かったです^^面白いよねヒゲぴよ!にしても、やっぱ直に他の人の反応見れるっていいなあ。

その後はリビングから私の部屋へ移動し、Mさんが最近になって読み始めたというマンガを見たり。(※マンガ自体を最近初めて読んだんだそうです)元々貸すよーみたいな話をしてたのです。
すると、側にあったセラムンのスーファミのゲームをMさんが発見されたことがきっかけとなり、そのままゲームをすることに(笑)久々にやったな~。
というか、大人気なく八戦全勝してしまってすいませんでしたMさん。良ければ今度は64でも!(←基本ハードが古い)

あと、今日一番の発見だったのは私がトイレ行ってる間にMさんがいでじゅう!発見して「これ面白そう」と言ってくれたことでした。私はてっきりそっち系は嫌いなのかと思ってたよ!(笑)
というわけで、それまで貸す予定だった少女マンガを全キャンセルし、Mさんはいでじゅう!を①~⑤巻までお持ち帰りすることになったのでした。

そしてゲームをやってる間に母が帰宅し、買ってきたサンドイッチを食べて今日はお開きとなりました。

遠い、加えて暑い中来てくれて有難うMさん!また遊びに来て下さい。
それと今度は私もMさんの家に行って是非生ピアノ演奏を聴いてみたいです^^

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索