忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらアスミンおめでとうございます!!
この報道が出るまで本当にマスーニョと結婚したらどうしようとか考えてた馬鹿は私です。(マス子先生的にはしてたけど)
あと、えらく前の話ですが覆面会議でタカティンがアスミンと付き合ってる説を推してくれたのに、肝心のアスミンにすぐさま拒否されて悲しかったタカアス民も私です。
……はい、テレビとの区別はしますので大丈夫です(笑)末長くお幸せに!

そんなこんなでまた放置新記録を叩き出しましたが私は元気です。すみません。
今回は上半期アニメ総括でもしようかなとか思ったのですが、年末に他のと併せてまとめてやる事にしようかなと…。
とりあえず今はアホガールにハマってます。面白いよ~!風紀委員長が好きです。あっくんとくっついて欲しいけどなー…。

以下は別の話を。
最近、帯でやってる某クイズ番組の影響もあってか、元々好きだったますおかの岡田さんにますます惚れてきているのですが、とある報道が出てきましたのでね!こちとら色々大変ですよ!w
Yahooのトピックスで不意打ちに写真見る度に嬉しいやら悲しいやら…いや、やっぱり嬉しいかなあ…←
正直あのビジュアルでバツイチになられると…それはそれで今の私には余計魅力的に映ってしまうんだ……。
不倫ならダメだけど別居だから、ね?誰に言ってるんだ。

ていうか岡田さんカッコいいですよね!?世間的にスベり芸の方ばっかりフィーチャーされてますけど!
ホント恋愛ドラマ出て欲しい…モテモテな役やって欲しい…。
という風なことを某クイズ番組にメッセージで送ろうと本気で画策していますがなかなか勇気が出ず…。ペンネームでいいから名前呼ばれたい~…末期か。
しかしあの報道のお陰で何か出しづらくなったぞ!

……とまあ、今回声を大にして言いたかったのは岡田さんカッコいいって事でした。そして皆さんBS視聴可能な方は是非、平日の夜10時からBSフジを観て下さい。全力でオススメ!

時期的に話したい事を話しました。
内容が一部アレですが許して下さい…(笑)
最後になりましたが、前回の記事に拍手有難うございました!今回の内容も受け入れられる事を願います。切に。

あ、そうだ。
もうすぐでカウンターが40000越えそうです。重ね重ね有難うございます。
キリ番設定しておくので、踏まれた方はコメントや拍手でキリリク送って頂けましたら描かせてもらいます(^^)知らないジャンルでもネットで資料が探せるのであれば描くので、辛抱強く待って頂ける方であれば…(オイ)
↑のクイズ番組の感想などもお待ちしております(笑)

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索