忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々混ざったテレビ感想ばっか書いてると、タイトルネタに地味に困りますね・・・(今回も例外にあらず)。しばらく適当なのが続くかもしれませんが、ご了承下さい(笑)

というわけで、溜まったのを吐き出す時間がやって参りました(く○だまさし風に)。しかし今回は一つの番組につき一言とかが多いので、いつにも増して中身が無いです。しかも番組の内容にはさほど触れていないという。すみません。お暇つぶしにでもして頂ければ幸いです。

●笑ってコラえて!
日本語を勉強したいチリ人のおじいさんに、現地の学生さんがプレゼントしたのが日本語版のデスノって。その学生さんが好きなんだそうです。でも・・・いいのか?(笑)

●ジャンクSPORTS
BGMで遊戯王DMのが二つほど聞けてちょっと嬉しかったです(そこか)

●HEY!×3
何気に最後のスタッフロールを見ていたら、ナレーションのところに福山潤の文字が。
福山さん、こんなところにも出てるんだ・・・へえー・・・。(※ちなみに私自身はご本人さんにはあまり興味がありません)

●スマスマ
スマザンさんの決勝の対戦相手は森久美さん。最近ナニコレとかで食べてる姿しか見てなかったからすっかり忘れてたけど(笑)、
この人ミュージカルとか出まくってる人だよ。歌上手いんだよ。

めっちゃ上手かったなあ。

今回に限っては米良さんには悪いけど、絶対森久美さん勝ってたよ。声量とかビブラートとかハンパない。凄え。そういえばポケモン劇場版のEDも歌ってたんだよなあ・・・。
で、オチは意外な方向に来ましたねこのコーナー。一般募集なんて珍しいんじゃ。

あと、最後には本当にあった恋愛話募集のところに来たお便りの中からいくつか紹介されたのですが。一個びっくりしたのがあったんですよ。

『高校の頃家出して、泊まらせてもらっていた先の先輩と両思いになったのだが、実はその人が腹違いの兄だった』

現 実 に も い ら っ し ゃ る ん で す か 。
ビビるわ。
漫画だけの話だと思ってたのに。

●侍チュート!

ホントの最終回SPあっさり見逃したw

存在知ってたのにてっきり放送火曜だと思い込んでたwせっかく関西限定放送だったのに!
まあプリキュアの続編とかやらなかったからまだ良かったけど・・・。また再放送してくれるかな?

●うたばん
やはりこの番組、モー娘。への貢献度が大きすぎる。登場回数ぶっちぎりトップじゃないか!
放送中にもOGの皆さん来てくれて嬉しかったです^^保田さん名演技だったよ(笑)保田大明神懐かしいwそしてジョンソンもwあ、いっくんと持田さんもお疲れ様でした(笑)

映像の中で印象深かったのは、山崎まさよしがゲストの時に「歌ってもらうから自分を写して」って言ってた中居さんwセコすぎるwお陰で美声だけどよ!

で、結局MCそのままで新番組始まるんだ(笑)そういうことだと思ったよw

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索