忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に…お久しぶりです。帰ってきました(何)
近況としては、年度末関連も落ち着き、ずっとやってた棚卸やら請求書やらの仕事をほぼ完全に引継いで、今は一番ベテランの事務の方の下でまた新たな業務を教えてもらっている感じです。今度はカムバックしないですみますように。

で、今回はアニメネタをひたすらに…。
フェアリルは観てます。最近は某マジカルチェンジ状態になってますね!まさか変身バンクがあるとは思わなんだ。
キャラ的にはあまり出番ないですが、ホタルとさくらが好きです。先日のなめこうさぎも可愛かった!

ジュエペもネットでショートアニメやってくれてて嬉しいです(^^)公式であんなに復活復活連呼してるの初めて観た(笑)

そんでもってそろそろ改編期ですね。夏アニメはずっと楽しみにしてた作品が一気に二つ来るのですっかり舞い上がってます。特にこの美!部長が可愛すぎて辛い…。
原作はまだネットで何話かしか読んでませんが、近いうちに揃えたいなあと画策中。

あと、少しだけ杉なご話しますと、最近描く8割くらいがアレな絵になってきて困ってます(自業自得)
元々そういう作品だからいいや!と開き直ってますが…(無論先生はそんなシーンないけど)

最後になりますが前回の記事に拍手有難うございました!次回更新は年内には…(オイ)

続きから私信ですー。

拍手[2回]


>夕紀さん
お言葉に甘えて見事なのんびり更新ですみません…。
カプ絵、どんとこいですか!載せられる範疇で頑張ります(笑)

そういえば、この前拍手でお伝えしようと思ったら字数オーバーだったみたいなのでここで。
総互先さんで夕紀さんが好きなジャンルの絵を発見したので!(丁度拍手送る時が最新記事だったのです…)→http://uchikuji.blog67.fc2.com/blog-entry-1340.html?sp

あ、フェアリルの望君回の感想の、ものすごく優しい世界、の語感が最高でした(笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索