忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、3人目を観て思いました。

すみません、二回目にして大遅刻ですorz

プリ5の感想です。忘れたわけではありません!;
当日は視聴語比較的すぐにオンの方でのとある会合にお邪魔させて頂いておりました。
会合?うん、まあ・・・会といえば会だな(笑)その様子はまた後日にでも^^


とりあえず今回、観てから感想書くまで間が空いたので観返したんですが、やっぱあれだね。観返すとより詳細な感想書きたくなる。
一応これからのことも考えて極力まとめようと思ってます。どうせ自然に長くなっていくんだ(笑)前も言ってたなこれ。
しかし、後で書き足す可能性は濃厚です。2話もついでに観返して、(ああーこんなのあったな!)ってのがちらほらあったので。また追記したら報告します。

・・・って、いつまで続くんだ前フリwごめんなさい、始めます。

冒頭から一気にぶっ飛んで申し訳ないですが(しかもうららの話題でもない)。
のぞみがうららを連れ出して校内見学をしている一方でのりんとココのやりとりがツボでした(笑)何であのジェスチャーで分かるんだココwよくあるネタだけどな!
そしてココがのぞみのこと呼ぶ時、先生としては『夢原』なのに普段は『のぞみ』なのに凄いキュンキュンきました。分かってたけど!分かってたけど!(二回言った)

それから、一つ私勘違いをしてたようで。
のぞみたちが通うサンクルミエール学園・・・今までずっと読み方はサン/クルミエールだと思ってたら、今回うららの発言で発覚。

サンク/ルミエールでした。

失礼しました。

で、今回はえらく少年漫画の構図っぽい絵が多くて全体的に迫力のある印象を受けました。絵は思いっきり少女漫画なのにな。新鮮。
コワイナーが現れてのぞみとりんがプリキュアに変身して・・・これだけでもうららにとっては(事前に存在を知っていたとはいえ)衝撃の連続なのに、普通の人だと思っていたココまで急に獣に変わられちゃそりゃ「ええー!?」って言いたくもなるわなと妙に納得してしまいました。

一方その頃、後にこの人たちと同じ運命を辿ることになる上級生のお二人。
教室で変化(というほど生ぬるいものでもないけど)に気付き、飛び出そうとするかれんを「授業中よ」という一言で止めるこまちはある意味一番凄いと思いました。


・・・はい、今回の主役であるはずのうららについてほぼ何も言及していないという前代未聞の感想になりました。こんなのでも良いという方のみで結構です。どうぞ来週もお付き合い下さい(笑)
今度は当日更新・・・できるか?難しいかな・・・><;

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索