忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことなのかな、今回の話は(笑)
てなわけで珍しく、放送翌日に感想更新ですプリ5。何回でも言うけど、できるうちにやっとかないと。

でも今回は箇条書き。
しばらく続くかもしれません・・・何せ登場人物がやっと一段落ついたもので。

・りんにそんな一面が…(←毎度毎度失礼)

・りんvsかれんのきっかけが意外だったな(笑)

・持参品、のぞみは緑茶でうららは紅茶。こっちはこっちでまあ気が合うなー。

・あ、なるほど。りんの実家が花屋なのか。

・「一足早く夏の花を楽しみたくてね」
かれん、そんなこと言っちゃりんが…ああ、やっぱり。

・ん、何か出た?(ココ的な意味ではなく)

・こまち、板挟みで可哀想だ…

うららw 牛乳w

「お茶と紅茶と牛乳、全部混ぜちゃおう!」 何故そうなるのぞみ。
そりゃ皆にぽかんとした顔されながら『えー…?』って言われるよ(笑)

・そういや結局混ぜたのかな(笑)

・ってオイ、ココとナッツ!急にそのツーショットは可愛すぎる!!vv もふもふ。

・今週改めて聞いて思ったけど、やっぱココの声と違うな、ナッツ。そりゃそうだよ。

「プリキュアでは、あたしが先輩ですけど」 コラりんw

うららw(2回目)
ホントにKYだなあうららは…けど結果的にいいムードメーカー的な役割になってるんだろうな。

ブ「あ、お帰りなさい」 ナイトメアのやりとり、毎回いちいち面白い(笑)

・ア「奈落の底に落としておいて(以下略)」 絶対嫌だ、その休暇。

ア「言われなくても分かってます」 ブ「分かってるならやってよ」 一触触発。

デスパライア様!お初です…よね?

・「私の願いはただ一つ…(中略)不老不死となり、世界を絶望で支配することだ」
願いの規模がデカすぎますデスパライア様。それと、もう一つ言っていいですか?

願い、二つあるじゃん。

・しかしデスパライア様、喋る時口動いてない…いわゆる人形的なやつか?

・「今までだってそんなに喋ってなかったし」
確かにそうだ、りん(笑) あ、↑とは全く関係ない話ですよ。

・うららはなかなかスルドいな。

・そして何気に結構食べてる(笑)

「それって、気が合わないってことじゃないかしら… こまちの妥当な意見。

・場面転換の方法がラブコメっぽい。どうした急に(笑)

「天気予報は夕方から雨になるって言ってたわ」 明らかにケンカ腰なかれん。

・こまちは「のぞみさん」呼びなんだ。らしいな^^

・意地の張り合いから大食い対決に…って、何 故 そ う な っ た (笑)

・ここのシーンのBGMがOPのアレンジだった。運動会で使えそうな感じ。

・のぞみとうららとこまちって意外に珍しい組み合わせだよな。

・その三人+ココの話し合いの内容が凄い。真面目というか濃いというか。

「何か出たココ!」はある意味決まり文句なのね。

マンホールの蓋の動き方が嫌だー!!w にしても地下好きだな、ナイトメア。

・「(プリキュアが3人で)かえって好都合
それ、自分が弱いって表明してるようなもんですよアラクネアさん。

・迎え撃つポーズがレモネードのだけはどうしても違和感が…(笑)

また引きづられてったよー…。

・ココから状況を聞かされ現場へと急ぐりんとかれん…って、まだ争ってるし!

・『こっちよ!』 残念、二人ともハズレです。丁度良かったかもね(笑)

・川を飛び越えてお互い自慢げな表情を見せつける二人。りんはどこか爽やかだけど、かれんのは実際されたら腹立つ顔だなあー(笑)

・あれ、りんの変身シーン、地味に少し増えた?

今回のコワイナーの姿ヤダw

陰でこっそりココのぞが展開されとる!(笑)

・ルージュとアクア、未だに争ってるけど思いの外戦いはまともだ。

・「いつもより強いかも…」 分かる気がするよ、レモネード。

・「アクアには」 「ルージュには」 『負けられないからよ!』 そういうことねw

・この二人、気のせいかいつもより必殺技の言い方がキツいような。特にアクア。

『情熱』『知性』『炎』『水』だもんな。そりゃ相性悪くてもしょうがないのかも…。てか炎技と水技でダブル攻撃って、よくポケモンで見るパターンだな(笑)

・ココ危ない!(笑)

・アラクネア、ドリームの必殺技避けた! まあここでやられちゃうとねw

『みんなを助けたかったから…』 争っていても気持ちは同じだったのです^^

・「りん」 「かれんさん」
ようやく仲直り。思っていたタイミングとは違ったけど、まあ良かった良かった。

「ココとナッツみたいだココ!」
今のは深く考えない方がいいね、うん(笑)それにしても可愛いなあ、この二匹。

あっ、デスパライア様の声ハイジだ!(@ED)
デジモン(フロンティア)とか東映の子ども向けアニメによく出てらっしゃるなあ、杉山さん。

・予告…何か のぞみが可哀想(笑)

箇条書きでも結構長くなりましたねー…。こんなもんなのかな?

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索