忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>花いちもんめ仕様にしようと思いましたがやめました(←どうでもよすぎる情報)

今週は早めにビット感想。マカロンSP、今回は本編短めでしたね。予想よりコーナー率が高かった。

●スポーツ
・おおこれからか! 今回はさすがにこっちはSPじゃないけどセイコローニからw選手はどうした!(笑)

・タイム?

雪!? い「素敵なクリスマスみたい」

・と思ったら胞子だったー!!w

キーパーがえらいことにw

キノコの合図って何ですか(笑)

・キノコの精可愛い! 羽付いてる位置とか。前の天使の時みたいな感じだな。

・監督自らも(笑)そりゃしょうがない。

毒あるのかwやはり危険人物だ、セイコローニ。

い「現実を超えて怖い」

ッシングするならもっと早い段階でしてくれ!

出たヲタ芸w実況解説陣が口々に「ピンキーマカロン」「マカロン」言うのが聞いてて楽しいです(笑)

ロ「完全に器具を持ってますね」

・ボールの軌道が絶妙なタイミングw

マカロンの写真集w

・踊る必要性あるのか?と思ってたら…なるほど、テンションUPのためにねw

いとうさんも踊ってるw

男一本釣り(笑)

●本編
・世界中の悪い子のカリスマ(笑)

・ノエルなんてしゃれてるな! …私もよく知らないけど(笑)

・ん、あすみ泣いてる?

・名犬しばいぬ様(笑) 一番に『ご隠居さま』を思い出したのは私です。(@ヒゲぴよ)

●バケーキ会議
・ミ「グッピー!」

・ボ「何呑気なこと言ってんだよ~!」

ミ「キター!!」

・それは厚化粧より辛いw

・ボ「そのまま日焼けしたら痕残るぜ~!!」

●本編(続き)
・課外授業の候補、音楽関係ばっかだな。

・クラシック→クジラ は…(笑)

個性強いメンツしかいない放課後の教室。

●アリですよ!
・小手は?

・剣道部の武蔵先生(笑)

そういうことかw>小手

自分の頭にw

・『天に唾する』 初めて聞いた…。

・確かに水の表現上手い。

・アリ大きい!(笑) マス子先生はもはや扱いだしw

犯 行 予 告

・紙飛行機上手いな!

マ「僕も描けないですね」 言わしめた。しかしこれ、本当だろうか(笑)

・世界観がフックブックロー的な感じがする。

イ「額に入れてもいいような」

・てか何気にネットの描き方上手いよねえ。遠近法になってる。

運営側のミス(笑)

・あれ、インコのエサやりって…前もあったような(笑)

「おたより待ってるよ☆ だから何で升野さんそんなにウインク得意…orz///

●本編(更に続き)
さとう君に激しく同意。

ってドルチェ大丈夫!? 大声も出して!(笑)

・集中している時に息を吹きかけるって…クレしんのしんのすけじゃん!w(←主に被害者は一人)

・あ、上手いこと抜けてったなあ、あすみ(笑)

うなじ狙い(笑)

・やっぱ升野さんだ!

最初に息吹きかける時はもっと真面目にやって頂いても良かったんですよ…? 主に私が喜ぶだけですg(ry

・『その子には~』のシーンでたまたま一時停止したら升野さんの顔がコロッケの森進一に見える罠w

・マカロン…相撲?(笑)

・このタイミングで壁紙のお知らせ。

「…まだ迷いがあるな」 珍しくスタッフさんの笑い声が聞こえたw

・で、結局綺麗にまとまったな、候補。

みっちゃん嬉しそう~(笑)

さ「…オレはマカロン工場行ってみたかったけどね(ぼそ)」
ああこれは! 
完全に片思いフラグだ!! みっちゃんには聞こえてなかったのだろうか…?

・ボウルの登場の仕方w

・マカロンシャワーの残りカス! どうやって入手したんだ君たち!(笑)

ようやく理論派になったな、ダーティ。

●告知その他
・質問か…再びタカツの予感?

ライブw顔写真制度は受け継がれていくなあ。 …ってことはもしやもうあの二人のヲタ芸は見れない…?

呪文!?

・例えのやつが極端w二つ目がロシアっぽい(笑)

魔法バトル! ビットモン的なのかな? ああいうの復活したら嬉しいなあ。

・終わりの絵のマカロン可愛いー! 自分のものにしてるなあ。

個人的には、マカロンの正体があすみとバレた時よりさとう君が好きなのがあすみとバレた時の方のみっちゃんの反応が楽しみです。
ていうか、さとう君に二人の正体はバレるのだろうか。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索