忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に選ばれると思うよ、あれは(笑)>タイトル

いつぶりかに放送前日ですが・・・前回のビット感想を。忘れたわけじゃありません!(笑)確かに今回はカオスだった・・・。

●ドリームシアター
・新コーナー! 良い夢はここ限定になりそうな予感。

・この構図(口の中からの外観)ヤダ(笑)

・歯医者…升野さんか…? 声とか似てた気がしたんだけど。

・コーナーでわざわざちゃんと撮影された映像があるって豪華!

・えっ何で竹?

・「痛かったら、手上げてね」 その痛さは別モノですよね(笑)

・セ「チョコ入りだよ!」 このセリフが可愛かった^^

・ヒロキ、苦しいんじゃないのね。良かった(笑)

・ナイスデコの上!(笑)これ偶然かワザとなのかちょっと気になる。

・タ「どんだけ甘党だ」

・タカティンのギャップ解釈。ほほう。

・地蔵! 

・それにしてもヒロキの家豪邸だな! 何あの重厚なドア。

・うわ、嫌な音が…

ヒ「着いてきてるの!?」 ここ、やけに女言葉なのが気になって(笑)

(?)「夢!」

・地蔵の夢の映像の最後、皆声出さないから…何か怖いじゃないか。

マス野教授降臨(口調的に)

・アスミン…ツボだったのか?(笑)

・マ「プライベートが充実してない」 セ「プライベートとか言うなよ」
もう仲の良いコンビのような掛け合い。

●本編
・ドリームダイバーの座席にしろ、今回のイスにしろ、常に譲る立場のアスミン。

セ「『は・し・れ』に何か心当たりないのか」 「あの目と鼻と口に見覚えはないか」 セイコーにしてはぶっつけな質問。というか後者は無理があるようなw

・ヒロキ、そういうことだと思った(笑)正直分かるわ~。

・マスーニョの「~ないニョ」の言い方が可愛い。

●スポーツ
・初見はドライカレーかと思いました。>黄色いサッカーボール

・キーパーが一応止めたし普通にシュートもした! 珍しい光景!

・ティティカの顔に何か付いてる?

・はちみつかー!(笑)

・ハチw

証拠隠滅

・ああ、自らも犠牲に…(笑)

・技の名前がイナイレっぽい(※勝手な解釈です)

はちみつ塗ってる時のティティカの顔w

舌w

だから顔w

・犯罪めいた(笑)

・合間の観衆の構図が違う! てかペラp(ry

・アスミチャーノはバスケが似合う。

風? ゴール破壊してるしw

い「どうせロクなことは起きてない」

コーラ集団!wそしてあの 後ろ姿は!w

ゲップw確かにそれらしき声してたw

大体、重要なのはタイミングだよね。このコーナー。

・コーラ、タダか(笑)

コーラ撒くなよセイコローニwまあ今回はまだマシだけどね…。

やっぱりどや顔

・あ、インタビューが無い!

ロ「もう、何でもアリだからね」 ここにきて開き直った。

●本編(続き)
・いきなり夢の中だったから少しびっくりした。

「前は部屋の外から入ってきたから、廊下を探してみるニョ」
マスーニョの言い方が…キャラっぽくない(笑)良い意味で。

小さいオジサン(笑)

若干くぼみが…←

沢山いた! 一人小さいし!

顔はこの人のパーツだったのか…!

フィーバー!! …ってえーっ!?(笑)

・ダンスのキレ良いぞオジサン(笑)

人型のマスーニョ、えらいカッコよく見える…時折可愛くも見える。

完璧じゃん(何が) 

・そりゃぽかーんだよな(笑)

セ「何故、ラインダンスを踊ってるんだ?」
動揺してるかと思いきや、結構冷静だったセイコー。

・ん、ヒロキ、何故謝るんだ?(@↑)

●マカロン
・あすみ…書いてない…(笑/これは言っちゃダメな気もする)

・ドルチェが素直に褒めた!

・それで一旦フェードアウトしたのかドルチェ(笑)

・いつもとちょい違う方式ですね。

・なるほど、フォークダンスか。小五の林間か小六の自然教室のキャンプファイアーでやった記憶がある。

・うん、そりゃちょっとわね…本編でやって欲しいとかね…

・金本くん、どっかで見覚えある動きな気がするw(でも思い出せない)

・言いにくい!

・ハハハパフェ、まさかの女の子だった! 可愛い! 横顔ってのが良いな。

・マ「安心して。ハハハパフェは私が(以下略)」 一度NGだったに一票(←失礼)

ついに 動いた!

金本くんの「~日もあるよね」オチシリーズ第二弾。

・マカロン笑った(笑)

●本編(更に続き)
ラインダンス未だ続行中。

・おお! 並び替える系か!

・結構真面目に考えてる(笑)

・次は傘出てきたよ!(笑)

・あっ考えに合わせてるのか! それにしても可愛いフリだなあ(笑)

・先生?

早口w

・メモメモ。

・三度現れた謎の人物がホイッスル吹いたら順番通りに! あ、ここには・し・れ入ってたのか!

しかし、貴方の助け方はいつもユニークですね。

やくゅくだいやれ 分かったから四連呼もしないでー!w

●ネゴッター
・改めて聞くとタイトルコールの玄田さんの叫びっぷりが凄い(笑) で、多分『真夜中の~』の部分がモジャビーの人だよね?

・タカティンの髪の毛がハネてて可愛い。

・駐車券(笑)普段よく聞いてるんだろうなあ。

・12個ほど… 何をだろう。

・ポーズ付きか~(笑)それは恥ずかしい。

・写メ(笑)

コラマスーニョw

・つい最近の…ってあんまりそういう言い方はしないよな(笑)

濱口

・機械人間っぽいBGM。おそらく何かのアニメの。

・セ「ガキンガキンガキーン!

・機械人間の時、「マスーニョもでしょ?」みたいなツッコミがあるかと思ったけど無かったなあ(笑)

・最後の升野さん(←ワザとです)の手の振り方可愛いな!(笑)

●本編(更に更に…)
・この問題、何年生くらいだ…?

・アスミン定規って! 古いなー(笑) でもって何かちょっとエr(ry

・サングラスマスーニョ! 懐かしい! 叱って!アスミン時代を思い出すなあ。

ちいまめは無理があるwおまめは分からなくもない(笑)てかてっきりマスーニョは正解すると思ってたのにw

・正解は意外にタカティンでした。(意外にって)

・ってヒロキ寝てるしw

・一方セイコーさんは全く別のことを考えていた(笑)でもシリアスでカッコいい。

・終わりが謎の人! カイの時といい、皆流れに乗るの早いね!(笑)

今回のはさくら(某カードキャプターの)の最終決戦前にさくらが見た予知夢的なやつだったんですね。分からない方多いでしょうがごめんなさい。詳しくはコミックス11巻参照。(宣伝?)しかし、先生役の方もさぞかし謎の仕事だったでしょうね(笑)

あと、間違いなく私だけだと思いますが、人型マスーニョの額の文字の部分が前髪に見えます。だから余計可愛見えるんだと思います。カッコいいのはジャケットのせい。おそらく。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索