忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、分かってたよ。告白の相手がヒロキってことぐらい。夢の中ってのも想像通りさ。ただ、

夢と分かるまでの過程とその内容が想像を越えててね。

まあそれはおいおい・・・でもって。


タカティン・・・!!>タイトル


いや分かってたよ?(二度目)初恋フリーウェイ(@07年度)担当だったしね。でも相手が十中八九ヒロキである以上、こうなりゃせめて
ヒロキをうらやむとかさ! 妬くとかさ!! 女の子として意識しだすとかさ!!! そんなの期待するしかないじゃん!?

・・・はい、前フリが長くなりましたよ案の定。とりあえず言いたいことは言っといた。
以下は通常運営です。本編のノリ以外は。

●ドリームシアター
まあ絶対コーナーからだとは思ってたよ。

・山田?

そんなとこに!

ひいいい!!

・価値(笑)

・上手いこと言いましたねマスーニョ(笑)

フリだw

鬼! ご丁寧な忠告(笑) 校長かと思いましたよ、私も(笑)

・あーあ! …校長じゃないな(ここで確認)。

恋愛話好きね タカティン!(←半ばヤケ)

一瞬マスーニョと手繋ぐかと思った

同じ発想だったw>フリ

・お笑いコンビw

●本編
・マスーニョのハチマキに合格の文字が。…え、受験勉強じゃないよね?

・こりゃ中学生だな、ヒロキ…

タカティン何その例文。

・あれ、ヒロキ…?

セイコーさんが読んでるのタカティン・タイムズだー! そういえばコーナー終わっちゃったのかな。

セイコーさんの目線(笑)

ヒロキの表情が凄い女々しい!

また女みたいな声出してw

・ヒ「…じ、実は、僕……告白されちゃったんです」 ほらきたよ!

・マスーニョもw

はい三人でカメラ目線どーん!

●OP
何だこの光景…!

・『信じられないカップルの』 色々な意味でな!! 

●本編(続き)
・勉強はどこへ(笑)

ヒ「まあ…付き合うことになりました」 セ・タ・マ『ひょえ~っ!!』
古い古い古いw

タ「スーパー・ビッグ・サプラ~イズ!!」 まさか本編で聞く日が来ようとは(笑)

・ヒ「あの…でも、ホントの話じゃないんです」 「実は…夢の中のことなんですけど」
ホントの話だなんて言ってたら私どうなってたか分からないよ?(何その半脅し)

色々?

その時、現実のアスミンはいつにも増して男っぽかったw

●アリですよ!
・出席のとり方模索?(笑)

マ「イトウちゃん!」 イ「はいっ(甲高い声で)」
イトウ君…!(笑)けど何でちゃん付け?(笑)

・髪の毛w確かにその格好で行くのはなあ…

・イ「ここからハートぽんっと差し出したらぽんっと割れたんでしょうねー」
言葉のチョイスが可愛いんだもの(笑)ぽんって。

・上手い! 仮面はモジャビーを思い出さざるを得ない!(笑)

・発想がダイナミック!

太陽が乱れちゃった(笑)黒点w

・唐揚げさん…からあげ仮面好きなのかな。

なるほど時計か! 秒針が独特の角度ですね(笑)

目覚ましの(笑)

・シェー知ってるんだ! 確かにポーズばっちりね。

・今回は本当に高得点多いよ! アイデアも絵もレベル高かった。

・「んぶ満点で!」

誕生日プレゼントw大変ねイトウ君w

・最後の…聞いたことあるんだけど…誰の俳句だったっけ…?←

●本編(更に続き)
プライバシーもへったくれもないヒロキ。ある意味これ立派な犯罪。

お花畑ー!

アスミン私服!! ストレートロング!! <●><●>

・そしてどこか動作も女っぽい(笑)

あああ可愛いいいー!!! 超可愛い!!!

てか見ずに答えろよヒロキ!(笑)

「…あたしのこと……好き?」 何言ってんのアスミン!! そんなの別の人の前で言いなさ(ry

返事を待つ間恥ずかしがってる! くそう可愛い!
しかし何故カメラワークがギャルゲーっぽくなってるのスタッフさん…(笑)

タ「…あれがアスミン?」 マ「あんな乙女チックなアスミン、初めて見たニョ…」
ウソつけ(これ以上は言いませんよ)

・アスミン的にはロケで良かったね!(笑)これ他メンバーに見られながらだと耐えられないだろう…w
でも改めて、他メンバーはアスミンの可愛さに気付かされたのではなかろうか。

マ「こりゃ衝撃的だニョ…」 色々な意味でな!!!(二回目)

・今回はオーソドックスな恋愛系夢アイデアの特集よね…

・付き合って一年かと思った。 …いやいやいや、一年とか困る!!!(←後で気付く)

・というわけで一週間前に…都合良い夢だなあー(笑/禁句)

セイコーさんの何とも言えない目線がいちいちツボw

・一週間前でもアスミンがちょっと女らしいな。ヒロキ目線か?(←危険)

ア「ヒロキのわからずや!」 えええええ意味深

・ア「…だって、あたし…………好き、だから」 言 っ ち ゃ っ た 。

だから何でギャルゲーっぽく!w

・ヒ「だって、アスミンさんは、強いし、たくましいし」 そっちかw

ア「そんな…照れるな。でも……嬉しい」
照れるの!? 嬉しいの!?
うわあ恋する乙女って怖い…というかこの場合、夢って怖いと言うべきか?

タ「告白、成功だね」 セ「タカティン何喜んでんの!?」
そうなるよねえ…嫉妬するとかないよねえ……

マ「良いなあ…… セ「いや、お前まで!?」
一方マスーニョの反応はかなり理想的だった。セイコーさんのツッコミも良いwてか今回、凄いセイコーさんに癒され(?)た。毎度面白いんだもんw

●ネゴッター
うわあああ律儀にアスミンいないw

・一流の料理人が作った普通の料理 それは一流じゃないんじゃ…←

冷蔵庫の丸焼き 色んな味がしそうですねとも言えばいいのでしょうか(笑)

にゅにゅにゅにゅにゅ 鳴き声(?)は可愛いぞナマコ星人。ぷちこみたい。

あわれだね 後出し(笑)

・関西弁! そしてまさかの心当たりセイコーさん。

えっ食べたの!?

女王様?(笑)

・私は天然記念物…それは初めて聞いた(笑)

天然ボケの… タカティンの発想がある意味凄い。

・ナチュラルパワー

・タ「自分でも気づいてない魅力ってあるよ!」 マ「なに言ってんの?」
このやりとり好き(笑)

セ「あんな方法で今まで終わらせたことないだろ?」

●本編(更に更に…)
・大きいくまのぬいぐるみが売り子!

またギャルゲー(ry

からあげの花(笑)今回からあげ多いねえ。

・それに違和感持つ人持たない人。

タ「あの二人、超ラブラブだね~ 
ひがんでるならひがんでるって言っていいんだよタカティン!!!

いや、困ることあるだろマスーニョ!w

・でも正直、プレゼントしてあげるヒロキは男らしくてカッコいい。

くま頷いた!!

手振った!! 二人は気付いてるのだろうか(笑) スタッフさんお疲れ様です。

うそお続くの!!??

●告知とか
・キャッチコピー募集! おおこれはちょっと楽しみ。

・あの赤鬼と青鬼はビットやねん!組だったのね(笑)

ごいんきょさまー! 有難う!(勝手に)

・終わりの絵のアスミン…まるで予言してたかのような。帽子とか。

またらいしゅう これはどうもご丁寧に(笑)

来週…覚めるかなあ、この夢(※本気)
てかせめて夢なら別に相手タカティンとかマスーニョでも…良いじゃんね…? …あっそうか!

将来現実になるかr(ry

・・・こほん。
しかし、ヒロキは羨ましい。個人的にはトーヤ時代(08年度)に観たかったな、この展開(笑)視聴者の男の子も今回はアスミンの可愛さにKOだったのではないだろうか。


あと、一つ気になるのは…アスミンって実際に告白する時は乙女チックになるんですかね。そうだと嬉しい。今回ほどとは言わないから。

や、サバサバした女キャラってそうだもんな。
絶対そうだ!(自己暗示)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 会いたかった   |HOME|   大量! ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索