忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいグラスホップ(笑)

・だって一人称がオレ様なんだもんよ!w

「この湿り気のある笑い声は・・・」
これアドリブかどうかキワどいなあ(笑)てかマンティッド凄い例えられ方したな。久々に聞いたこんな感じの例え。

・ちょっと危険な妹への愛情を垣間見せるルメン。

・「子供達が憧れているのはお前ではなく、歴代のスパイダーライダーなんだぞ」
シャドウキツいねー(笑)

「やれやれだ・・・」

・ハンターがとってきたキラキラボールでキャッチボールをして遊ぶスパークルとハンター。器用にキャッチしてみせるハンターに、「すごいすごい」と姫。この一言が凄い自然な言い方で、おおっ!ってなりました。清水さん素敵です^^

・挙動不審(?)なホターラが笑えた・・・すみません。

・で、今回のマシンセクターの笑い方はクセになる笑い方だw

何 だ よ こ の 秘 め た 思 い の 告 白 み た い な シ チ ュ エ ー シ ョ ン (笑)
スパ→ハンとか・・・いやいやいや違うから!!!

黒く塗られたキラキラボールがここで役に立つとは!Σ(・ω・ノ)ノやられました。

・え、子供A小林さんなんですか!!(EDにて)

・予告。次回はルメンメイン(←ちょっとややこしい)の話。

「あきらめてもいいから、結果オーライにならないかなあ・・・」

王子w


明日は説明会です。今になって印刷会社連発なのは私としては有難いことですね^^
頑張って(?)きます!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索