忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何それ可愛すぎる。
他に遊ぶ場所無いってある意味凄いな、ジュエルランド。せめて普通の遊園地作ってやれ。

ってわけで(ダブル)デート回でした!
最初に総括的なものを語らせてもらいますと、思いの外ちゃんと恋人っぽくて安心しました、花音と御影君。御影君がどこまでデート(恋人)ってものを意識してるのかは不明ですが・・・優しいなあ、御影君。少女漫画のヒーロー的ポイントはほぼ押さえてた気がするよ! よくぞこの話を企画した、トール。よくぞ引き受けてくれた、御影君。

何より、ルビーがほとんど邪魔しなかった。仲を引き裂こうとするんじゃなくて、トールの方に行ってくれたので一安心。というか、そうか、冷静に考えてルビーにはトールがいるんだもんな・・・もう大丈夫か。


花音の暴走に対して慌てて止めようとする御影君、花音が遠回しにねだったクレーンのぬいぐるみを「ふーん・・・あれでいいのか?」→「任せろよ」の定番コースで取ってあげる御影君、プリクラで何のためらいも無く接近する御影君、二人きりの観覧車で話のネタに詰まる花音に気を遣って(多分)積極的に話しかける御影君・・・・・・いやー、良い。何か今回で御影君更に好きになった。

でもって終盤の「田んぼの時といい、花音って結構泣き虫なんだな」とか、緒に新しいの、買いに行こうぜ」とかさ! 前者はいつかあるだろうなとは思ってたよ!(笑)もう!

プリクラの時に無意識で御影君の手を引っ張って焦ったり、観覧車の中で必死に(お話、お話・・・・・・)って必死な花音とか可愛かった^^プリクラは「あっ!///」って花音が言うまで私も気付かなかったよ(笑)
あと、プリクラのモデルの子がいちいち可愛い。藤田さんマジック。イマドキのプリクラでフレーム選ぶとこから・・・? とか、邪魔するなよルビーとトール!! とかはまあこの際免除しておく。てか、皆に分けるって何だ花音。それはもはや単なる嫌がらせだぞ。

ルビーも結果的には最後にこっそり「・・・頑張れ」なんて言ってて。あ、「まさか誰もいないところでチュー!?」発言はGJだったぞ、個人的に。ソフトクリームの下りでてっきり一人になった御影君のとこへ行くと思ってすまんかった。


そして最後の! 何ですかあの幼稚園の時に実は会ってましたエピソード!!! そんな・・・少女漫画じゃくっつく鉄板じゃん・・・よっしゃ。←
そういや御影君・・・結局彼女はいたのか、かつて。華道の家元なんて設定だからいつか許嫁辺りが来るんじゃないかと非常に心配している私です。


そうそう、先週の感想で触れてたイルカ先生のデート回・・・今週だったんですねw 実はトリプルデートでしたという。さすがw
しかしジル先生が可哀想過ぎる。密室空間どこでも水浸しw 辛いw


後半はうん・・・カオスだった(笑)小町とかえでがこんなに喋る日が来るとは。
酔ってるわけじゃないよなと思ったらマタタビビンチョの実w ネーミングが可愛いw それからあれ、サンシャイン体操っていうのか(笑)

久々にジュエリーナ様も暴走してましたね。「皆が魔法を使う度に叩き起こされて大変なのよ・・・」ってそんなこと言わないで下さいw ラブラの魔法使用時も「ほらほら~また呼ばれちゃった~」ってw 最後の方ちゃっかりセリフでナレーション兼任してるし(笑)


ところで、予告聞き直したら思いっきり下ネタだったんですがどゆこと・・・w


書きやすいように書いたので読みにくいでしょうがすみません;
サンシャイン、観た方はどうぞメールなりコメントなりして頂けると大層喜びます。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索