忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ぐち子さん宅の絵チャにお邪魔してきました。
とは言えど、本格始動が10時からなのにも関わらず、私がPC使える時間が10時までという(笑)
が、以前とあるメールの返信でそのことをぐち子さんには報告して、承諾して頂いていたので事前に絵チャに一人で居座っていました・・・結局一時間半ほど・・・(オイ)
その『事前に絵チャ入ってます』というお知らせメールさえもご飯の最中になってしまい・・・申し訳ありませんでした、ぐち子さん;;

結果的には最後の30分だけぐち子さんとご一緒してました。時間も時間だったので結局絵は一切描かず、私が最初に口走ったせいで延々ヒゲぴよトーク・・・(笑)どうも私は絵チャで自分が好きなジャンルに他の方を巻き込んでしまう癖がある。申し訳ないm(_ _;)m
しかし早々と公式サイトを紹介したせいか、結構盛り上がれた気が・・・?ぐち子さんがヒゲぴよを観たことがあるっていうのを知れただけでも、私としては嬉しかったです^^
それから、私が加藤さんとユイちゃんを絡ませて楽しんでる←、みたいな発言をした後に若干の間をおいて『あ、そういう意味ではないですよ!w』と言ったら、

『さすがにそういう想像はしてませんよw』

と返されて心の底から良かったと思いました(笑)
あとは加藤さん=ブッキー=変態で大いに湧いておりましたw

ちなみに、絵チャに入る前にペンタブの調子を確かめてたら案の定一画目が直線になるというメジャーなトラブルに襲われたので、公式サイトに載っていた対策をいくつか試してみました。すると。

『動画流しながら絵チャ』で直った。

まさかと思ってたのにwどうがの ちからって すげー!(ポケモンの某人風)
何にせよこれで手ブロもできるぞ!・・・時間とやる気さえあれば。(何)

さて、続きにぐち子さんがいらっしゃるまでに一人で練習がてら黙々と描いてた絵でもアップしてみます。
黙々と、と言っても所要時間15分くらいですが(笑)

拍手[2回]



そりゃ誰か来りゃあヒゲぴよトークになるよ。
色無くてごめんなさい;てか輪郭線とか何だこれって感じですがいいんです。練習ですから(お前その一言で済ませる気か)
それにしてもヒゲぴよちっちゃいですねーwぴろしも何か大人びてるし。そしてとりあえずロゴは適当でもそれなりになることが判明しました(笑)

許可されているとはいえ、よそ様の絵チャでこんなにがっつり描くのもいかがなもんだろう;
本当に色々とすみませんでした、ぐち子さん・・・。
でも久々に絵チャできてとても楽しかったです!またお邪魔すると思うので、その際は宜しくお願いします^^有難うございました!!

さあ、これで自宅でも開催できるな。・・・いつになるかは言ってる本人にも分かりませんが。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索